2012年06月27日

Miracle体験 便秘、腰痛、冷え性、頭痛〜内臓整体

Miracle000015(S・Sさん60代・女性・美容師)

S・Sさん:「ずっと、立ちっぱなしだから、便秘がひどいのひどくないのって。。。」

ど・どっちっすか?

S・Sさん:「ひどいわけよ。。。この間なんか、あんまりでないんで救急車で運ばれちゃったわよ。。。」

ひぇ〜〜。

S・Sさん:「そう、冷えてるね(←ダジャレっすか!)。あと、職業病だと思うけど、ばね指になって動かなくなるのよ。。。頭痛持ちだし。。。なんとかなりますか?」

かなりお辛そうですね。。。やってみます。。。

首から肩にかけてパンパンに張りがあり、肩こりを通り越して猫背になっています。胃と腸が異様に堅く、胃下垂に。。。また、右の臀部が堅くかかとも乾燥している証。

S・Sさん:「そうそう、右は座骨神経痛とやらをやったことがあるわよ。。。薬とコルセットを着けてたけど、一向に良くならないね〜〜〜」

お仕事をしながらだと、立ち仕事でリバウンドは起きてしまうのですが、それでも20回目には肩の張も無くなり、胃下垂も上に上がって見た目にもスッキリとして、腰の痛みもなく、便秘もなんとか解消。

肩の張や坐骨神経など、一見内臓とは無関係な部分も、血行の改善と共に正常な状態に戻る、まさにホメオスタシスの驚異的な人体の不思議に他ならないのです。

私達施術者は、本来持っている人間の宇宙の活力ともいうべき、ホメオスタシス(自己回復力)を引き出しているにすぎません。

科学的に解明されていない代替医療は、その多くが「気」や「宇宙の活力」「チャクラ」等、目に見えない「エネルギー」を操作してこの、ホメオスタシスを動かしています。

なので、Miracleなのは、皆さんひとり一人の身体なのです!!

OK!!  It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 18:10| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

Miracle体験 胃下垂、首のコブ、背骨の湾曲、腰痛、肩こり

Miracle000132(Y・Kさん60代・女性・コンビニパート)

今まで通っていた整体所がお引越しされたとの事で、探していたらたまたま見つけた。。。とおっしゃって、いらしていただきました。

Y・Kさん:「もう、この年だからね、痛い所の一つや二つばかりじゃない訳よ。。。」

ごもっとも。。。

Y・Kさん:「今までの所は、もう80代で、ご夫婦で開業なさってたんだけど、もう力が入らないみたいで、物足りないのよね。。。」

な、なるほど。。。(←押され気味。。。)

Y・Kさん:「あんまり、バキバキやるのは好きくないけど、力がないのもちょっと。。。なのよね。。。」

内臓整体は、お腹を押しますが、大丈夫ですか?」

Y・Kさん:「そういうのは大丈夫。子供も二人も生んでるしね。。。」

さようでございますか。。。(←ぐうの音もでない)

Y・Kさん:「じゃあ、やってみて」

とほほ、立場が逆じゃあ。。。

というような会話があり、施術に入ると。。。

胃は全体的に張っていて、お腹が膨らんだ状態で胃下垂気味。背骨もS字に湾曲。更に首の後ろにはこぶ状のコリの塊が盛り上がって背中が丸く猫背になっています。

腎臓も堅く、臀部からモモにかけての下半身がこっていて血行を悪くしている状態。

かなりの証です。

時間はかかりましたが、2年目の現在では週1から2週間に間が空いてもそんなに体調が崩れる事は無い状態になりました。

首の後ろのコブもすっかり無くなり、S字に曲がった背骨も矯正せずに無理なく真っ直ぐになって背中もスッキリになりました。

まだまだ現役で働いていらっしゃるので、長時間の立ち仕事はきついはずですが、腰も何とか乗り切れているようです。

Y・Kさん:「お陰様で、周りの私より若い。。。と言っても50代だけどね。。。のおばさんより、私の方がテキパキと何でもこなせるのよ。。。メンテナンスしていない人は動作が遅くて嫌になっちゃうわ。。。」

はは〜〜。ごもっともです。いつまでも若く、働けるのは嬉しい事ですね!

OK!It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf

【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】


posted by Miracle-k at 22:20| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

Miracle体験 腰痛、胃下垂〜内臓整体

Miracle000144(M・Sさん・50代女性・会社員)

M・Sさん:「とにかく、腰痛で憂鬱(←ダジャレ?)肩こりもひどいんです。。。」

M・Sさん:「最近、手のシビレもあって、何とかしたいんです。。。」

了解しました。

まずは、手のシビレを何とかしましょう。肩こり、腰痛は腎臓と胃が柔らかくなると、徐々に回復します。

という事で、施術。。。お腹痛くないですか?

M・Sさん「痛いけど、我慢できない痛さじゃないです。痛気持ちいいみたいな」

胃下垂気味になっていますので、モモの辺りもマッサージすると痛いかもしれませんね。。。

案の定、明日のジョー。モモが痛い。。。

M・Sさん:「え〜〜、こんなところが痛いなんて。。。思わなかった。。。」

ですよね〜〜、臀部(お尻の事)や、モモの辺りは触らない所ですから。。。

でも、内臓、特に腎臓が堅くなると下に下がった血液を上げることが出来なくなってモモや臀部にコリとして溜まってしまうんですよね〜〜〜。

M・Sさん:「なるほど。。。胃下垂気味なのも影響しますか?」

勿論、その通りです。明智君。

下がった胃が腸を圧迫していますから、腸骨(俗にいう骨盤の事)が開いてしまったりします。。。

M・Sさん:「わお。。。治るものなんですか?」

自己回復力はMiracleですから、期待しましょう。。。

それから、手のシビレが3回目ほどで改善しましたが、間隔が開いていたためか、ちょっと苦戦。それでも6回目には何とか痛さは治まり、モモの付け根や足裏に痛さが移動して回復に向かいました。

骨盤が広がってしまうほど、胃下垂になると改善するまで時間がかかります。

カイロプラティックの考え方「骨のバランス」を崩すと病気になるというのは、理にかなっています。ただ、内臓が堅い内に骨を無理やり矯正してしまうと身体に無理が来てしまいます。まずは「内臓から」柔らかくして、骨の矯正に移る方が自然ですし、怪我が少ないのです。

It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】



posted by Miracle-k at 18:39| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

miracle体験・子育て〜内臓整体

Miracle000172(A・Oさん・30代女性・会社員・3児の母)


女性が仕事を持って、しかも子育てするのは、本当に大変です。

まだお子様が小さいとなおさらです。

真ん中と下のお子様を保育園に連れて行く途中で、上のお子様を小学校まで送り、そこから出勤の途につくそうで。。。江戸川区では良く見られる光景ですが、おんぶして、前と後ろのカゴに子供を乗せて送迎する。。。

まるで曲芸を難なくやってしまう、母は強し!!向かう所敵なし。。。の図ができあがります。

子育て中の女性は強いです!!

独身時代には考えられない行動も平気でこなしてしまう、スーパーウーマンに変身します。

これは、ひとえに子供を守り育てるというシステムが体内に宿っているからなのでしょうか?

とはいっても、身体の変化は見逃せません。

産後、骨盤がもとに戻る間もなく、激務(子育ては激務に近い労働です)で、腎臓の働きがハンパなく働き続ける為に、ただでさえだっこにおんぶで痛めつけられた腎臓がフル回転するんです。

ストレスで内臓が堅いままで動くことが多くなってしまっています。加えて、現代人はもともと体を冷やす生活をしているのでダブルパンチが押し寄せます。


A・Oさん:「冷え性でお腹の調子が悪く、腰痛、肩こりがあって、猫背なんです。。。」

A・Oさん:「良くなりますか?疲れが取れないんですが。。。」

了解です。子育て中は、常時ストレスがかかっていますので、直ぐに良くなる、というものではないのですが、軽減する事は出来ます。まずは、お腹の調子を良くしましょう。

A・Oさん:「職場も年中寒いのでひざ掛けが手放せません」

女性は特に下半身は温めるようにして下さい。

1回でお腹の調子は改善し、胃もたれが無くなる。。。

A・Oさん:「先生、胃が重くないです!!」

腰や肩こりは相変わらずにコリコリですね〜〜〜。

子育て中は待ったなしなので、1年ほど通って頂き、だいぶ内臓も柔らかくなり、今では年に1〜2日のメンテナンスでOKになりました。

無理は禁物ですが、多少の無理でも内臓が柔らかければ回復するのです。

人間の自己回復力「ホメオスタシス」は素晴らしい威力を発揮するものだという証明です!!

ママが元気でニコニコしていれば子供だって嬉しいに決まっています。

身体が痛くては周りに笑顔を見せる余裕がなくなるのも当然です。

ママの笑顔って大事大事!!


OK!! It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】






posted by Miracle-k at 12:11| miracle体験〜内臓整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

miracle体験記「THE ぎっくり腰!!」〜内臓整体

Miracle000175(H・Sさん・30代男性・会社員)

H・Sさん:「THE ぎっくり腰です!!」

と、会社(とってもご近所)から車で送ってきてもらって、歩くのもやっとの状態。

H・Sさん:「今日は、もう仕事できないんで、なんとか歩けるようにならないですか?もう、痛くって座ることもできなんです。。。」

190p100`の巨体で半泣き状態。。。(ノ_-。)

お辛そうです。。。

通常は着替えるのですが。。。。

H・Sさん:「無理。。。」

ですよね。。。

ベッドに横になれますか?

H・Sさん:「。。。。ゆっくりなら大丈夫かも。。。あうっ」

。。。。

H・Sさん:「。。。。やばいっす。。。」

。。。。お腹押しますが。。。

H・Sさん:「。。。はいっ。。。」

と、苦痛に耐えて頂いたお陰で、何とかお腹を押すことが出来、

次に寝返りを打って頂きたいのですが。。。

H・Sさん:「。。。うつぶせですね。。。あっなんとか出来そうです。。。」

なんと、腎臓がパンパンに腫れていて、これでは歩けないはずです。腎臓がオーバーワークすると、いわゆる「腰が抜ける」状態になるのです。

お仕事も、重たいものを持ち上げるお仕事との事、働き過ぎでしょう。加えて、水を大量に飲んで冷やし、コーヒーで更に冷やし、たばこで血液の流れを悪くしてと。。。身体を痛めつけています。(←きつい言い方ですみません)

H・Sさん:「冷たいものはダメなんですね。。。2〜3日は我慢します」

いやいや、2〜3日じゃなく、少しずつ減らしてね。。。

施術が終わると、恐る恐る起き上がるH・Sさん。

H・Sさん:「あれっ?起き上がれるね!!ちょっとまだ痛いけど。。。あっ大丈夫だ。。。歩いて帰れそうだ!!」

大丈夫ですか?

H・Sさん:「会社は近くなんで、ゆっくり歩いて帰ります。あ〜〜、良かった!!」

今日はなるべく安静にしていてくださいね!!食事も消化の良いものを召し上がって下さい。

その後、間隔を開けずにいらっしゃって、4回目には「痛みを感じなくなる」位に回復。

勿論、コルセットしなければ、薬も飲んでいません。

H・Sさん:「先生、なんと!!お腹周りも細くなって、ベルトも2つ締まるようになりましたよ」

そうなんです、内臓が元の位置に戻ると下っ腹が無くなるんです。体重には影響は出ないかもしれませんが、理想的なボディになるんです。

H・Sさん:「ちょっと、メタボを気にしていたんですが、よかったっす。もう、通常の業務に戻れます。ぎっくり腰やってからはずっと、事務のお邪魔虫だったのでようやく現場に迎えます。有難うございました!!」

いえいえ、H・Sさんの自己回復力のお手伝いをしただけです。

OK!! It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 15:54| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

Miracle体験・あごの外れ、吐き気、腰痛、やる気無し〜内臓整体

Miracle000151(M・Kさん、20代女性・会社員)

M・Kさん:「あごが外れるんですが、何とかなりますかね〜〜?」

あごっすか?

M・Kさん:「は〜〜い、あと、食欲がなくって吐き気をよくもよおすんです。。。」

立ちくらみとかはありますか?

M・Kさん:「あります、あります、しょっちゅうです!!この間は、いとこの赤ちゃんをだっこしたら、腰がズッキリしたんですよお〜〜」

かなり、重症ですね。まずは、吐き気と、あごのずれを何とかしましょう!!

M・Kさん:「先生〜〜、お願いします!!会社も気持ち悪くて途中で帰っちゃったりしてるんでヤバいんです」

OK!!

流石に、お腹は全体的にコリがあり、一筋縄ではいかず、あごの外れは4回ほどで殆ど違和感が無くなり、吐き気は6回ほどで感じなくなりました。その後、食欲も回復して、頭痛やむくみなども徐々に改善。

最初、お腹を押すとかなりの痛みを伴っていたものが、15回ぐらいで殆ど痛みを感じなくなっていました。

彼女の場合は、少し時間がかかりましたが、月に1回程度のメンテナンスから2カ月に一回、3カ月に1回と徐々に感覚を開けて、今ではすっかり良くなりました。

そして、去年の10月

M・Kさん:「先生!!今までずっとやりたかった、ニュージーランドに語学留学しに行ってきます!!」

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

びっくり仰天ってこのことっすよ!!!

会社で辛い目に合ってきたっとおっしゃっていたので、本当に嬉しい報告でした!!

内臓が良くなって、身体が動く、軽い、良くなるって事が安定した精神状態になった事の証明です。

やる気と、何でもできる精神力も身体への絶対的な信頼から生まれます。

そう、何でもできる「自分の身体」という贈り物を私達は皆持っているのです。

身体に本来の力を漲らせれば、不可能な事はありません。

It's a Miracle!!

彼女の決意と勇気に「乾杯!!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 22:28| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

