2012年02月11日

ぎっくり腰

NTさん(55歳・会社役員・男性)

ちょっと休憩する為に、身体を曲げて横になっていたら、身体が固まってしまいました。

起きようと思っても、激痛が走り起き上がれません。どんっ(衝撃)
体勢を変えるのも痛くて仕事どころではなかったので、施術を頼みました。

家の布団でも大丈夫との事なので、「内臓整体」を受ける事に。。。

お腹を押されるのは、ある場所は物凄く痛かったのですが、痛い部分が固まって痛みの原因になっているとの事でしたので、暫く我慢することに。。。ちっ(怒った顔)

お腹をある程度押されると、「今度はうつぶせになって下さいね〜〜〜」との事でしたので

うつぶせに。。。

なんと、さっきまで唸る位に痛かった寝返りが簡単に方向転換できたのです。

「結構柔らかくなりましたよ〜〜〜」との事、なんともあっけなく痛みが薄らいで行くのがわかりました。

うつぶせになったら、お腹を押されるのとは対照的に「痛気持ちいい」感覚。
思わず寝ちゃいそうになりました。さっきの激痛では、寝る事も出来ないかと思ったので、ほっとしました。

背中からの施術では副腎のあたりが堅いとの事で、その部分はちょっと痛かったですが、施術が終わると気持ちいい眠気があり、そのまま少し休むことに。。。

次の日は早朝から仕事があったので、休まなくてはいけないかと思いましたが、すっかり痛みが取れたので通常の業務をこなすことが出来ました。本当に助かりました!!わーい(嬉しい顔)

※男性の出張整体は2回目以降、女性の同伴が必要です。(+¥2,000〜距離によりご相談下さい)

posted by Miracle-k at 08:23| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。