2012年02月18日

朝活のすすめ・明日行きま〜〜す

おはようございます。


「朝活」してますか?


毎日、朝起きるのが辛い方いませんか?


気持ちはあるけど、身体がいう事聞かない。。。って人いませんか?


そんな貴方に、わたくしが直接、ご指導致します。


そうです、「たった10分で翌朝スッキリを実現する」腰痛救急整体師です!!


なんと、明日は新宿に行きますよ〜〜〜。


朝、起きれない人も、徹夜してでも来て下さいよ〜〜〜


なんてね。。。


(施術は出来ないので。。。あしからず)


腰痛の原因等もこっそり教えちゃいますよ。。。




ではでは、明日の朝、お会いしましょう!!






続ける専門家の藁谷さんに引き続き、


“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめを、ご紹介をします!!
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada




彼も、イケメンで(私の周りにはイケメンが多いわ〜〜)


何を隠そう、志誠導盟という志の高い仲間を集めて日本を元気にしようという仲間の一人で、
経済的自立を含めて助け合うプロ集団の一人です。


彼に感化されて、私も仲間の重要性や、絆のあり方を学んでいます。


その彼らのエネルギーは物凄いです。


「エネルギー」って運動する力の事です。物理学でやったよね〜〜〜、得意じゃないけど。。。


怠けて、ふさぎ込んだり、後ろ向きの人からエネルギーは発散されないです


当然の事ですが、エネルギーがある人は、元気で明るい人になるばかりか、良い事柄や運命も運んでくるのです。


誰でも、単発的なエネルギーは持つことが出来ます。


たまに力を出すだけですからね。。。


でも、「エネルギー」のある人は、「続ける事」が出来る人です。


「続けるエネルギー」を彼らから学ぶ絶好のチャンスです。


人生を良くしたいと思っている方は特に「続けるエネルギー」を彼らから吸収すると良いですよ〜〜〜








“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめ




朝の時間を有効活用出来ていますか?
朝の時間を無駄に過ごしていませんか?


毎回好評の声を頂いている起業家お見合いですが、


「起業家じゃなくても、学生や主婦の方、サラリーマンの方もどんどん参加して下さい。


また、
.
「時間が合わないから朝にもやって欲しい!」


という嬉しい声を最近頂きましたので、
今回は“起業家お見合い〜読書会編〜”を開催します♪


※1 婚活のような起業家のお見合いではありません。
※2 起業家の方でなくても参加することは可能です。
※3 夢・目標がある方にはかなりオススメの会です。



朝の1時間は夜の2時間に匹敵するといわれているのを
あなたは知ってましたか?
朝の時間に“誰と”“何を”するかによって、やりたいこ
とに向かって
グイグイ突き進めることが出来るのです♪



もし、ゆとりを持って早起きして、朝の時間を有効活用し
様々な
異業種の方と楽しくディスカッションしながら、“気持ち
よく有意義に”
一日が始まるとしたらどうですか?


もし、「確かに」「そうかもしれない」「興味あるかも・
・・」
そう思うのならば、この読書会はあなたの為の会デス(^
_-)-☆!



お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454



■どんなことをするの?

折角逢った縁をこの場だけで終わらせないためにも、
初めに将来の夢・今の課題等を含めた自己紹介をしていた
だきます。


その後、
「これは絶対に読んでほしい!」


というバイブルを一冊持ってきていただき、
皆さんの前で紹介していただきます。


「直接その人の進化・成長に繋がる書籍」を一冊
お持ちよりください(^0_0^)


その後はフリータイムで皆さんでディスカッションし、有
意義な情報交換の
場とします。
問題・課題がある人はその場で解決してしまいたいと考え
ておりますので、
「他人の意見を聞きたい」・「こういった壁にぶつかって
困っている」など
ありましたら気軽に参加していただけたらと思います♪






■起業家お見合い〜読書会編〜に参加するメリット


・メリット1 氣の合う方との出逢いをすることでマッチ
ングが生まれ
       ビジネスを一気に加速することが出来る

・メリット2 役に立つビジネスの情報を短時間で得るこ
とができる

・メリット3 異業種の友人・仲間が作ることが出来る

・メリット4 2012年どんなビジネスをすればいいか
がわかる

・メリット5 朝に新しい出逢いを生むことで、一日を有
意義にすることが出来る

・メリット6 学んだことをすぐにビジネスの現場で実践
できる

・メリット7 起きれなかった朝に勝つことが出来る

・メリット8 ディスカッションすることで今のビジネス
の課題・問題を
       クリアにすることが出来る

・メリット9 推薦書籍を紹介し合うことで質の良い情報
交換をすることが出来る



みなさんで楽しくディスカッションしながら有意義に
交流していきましょう!

お逢いできるのを楽しみにしていますヽ(^0^)丿




お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454




主催者
“個人輸入の専門家” 原田浩太郎
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada

■詳細
日時:2月19日(日) 7:15〜8:30
    2月22日(水) 7:15〜8:30

場所:西新宿ベローチェ
参加費:無料(コーヒー代のみ)
MAP:http://
travel.biglobe.ne.jp/
gourmet/spot/
BIGAK110007034.html
アクセス:新宿西口から徒歩3分


お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454


◆注意事項◆

・朝早くの開催なため、寝坊には十分注意してください。
・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。
・あからさまな営業行為はご遠慮ください。
・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただき
ます。
posted by Miracle-k at 09:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

