2012年03月14日

Miracle体験 首が回らない、二日酔い

Miracle00141(H・Aさん40代男性・会社員)


一年前のある日、いらっしゃったH/Aさんです。


H/Aさん:営業職なので、事務もしますが割と外に出る事が多いです。

H/Aさん:首のヘルニアなのか、首が回らないんです。。。とほほ

H/Aさん:前の日にビールを沢山飲んでしまって。。。



H/Aさん:実は一昨日までバス旅行があったもので、昨日は同僚とビールをジョッキで7〜8杯は飲んだかな〜〜?とにかく、朝方まで飲んでいたんですよ〜〜。


ふむふむ、、、重症ですね。


H/Aさん:え〜〜、やっぱりですか〜〜。先生、首が痛いのと腰が重いのはそのせいですかね?何とかなりますか?



任せて下さい。




ただ、少しご提案があります。



H/Aさん:なっ、何でしょう???(←ちょっと不安がよぎる)



ビールを少し控えて下さい。そして、なるべく温かいものを口に入れるようにして下さい。



H/Aさん:あっ、そうなんですね。わかりました〜〜〜。(と一応納得)




そんな会話があってから数カ月は1週間に1回は来ていただくことに。。。


たったの数回で良くなるんじゃあないの???とつっこまれそうですが、毎週のようにビールを飲んでいては、「内臓」が柔らかくならないのです。


彼は営業職ということもあり、「職業病」みたいなものと捉えて下さい。





そして、今では飲む量は少し減った位になったそうですが、温かいものを飲食することを心がけて、


首の痛みはすっかり良くなり、腰の重さも殆ど無くなりました。



暫くして。。。



先日は大酒飲む日が重なった。。。との事で来院。



H/Aさん:先生〜〜、お腹を押すと、そこから昨日飲んだお酒が編みで掬い取られるように消えていく感じがありました。最近は腰も痛くないし、首が痛かった事すら忘れています。



H/Aさん:先生のお陰で、また飲めます(笑)


H/Aさん:いや、本当に二日酔いの感覚も最近は感じたことが無いのにもびっくりです。




お酒は楽しく飲めば、ストレスも発散されるので、良いと思います。




ただ、ビールの様に冷やして飲むものはあまり飲まない方が良いのです。

また、炭酸も胃が堅くなるので、酒類では特にビールが良くないのです。




程々でしたら、私が直ぐに柔らかくしますよ〜〜〜。




OK!!




暫く来なくて大丈夫ですよ〜〜〜。

お墨付きを与えてしまった〜〜〜。


リピーターが来ない理由は。。。




良くなってしまうんですよね〜〜〜〜〜。


It's Miracle!!



皆様、メンテナンスには来てね(*^o^*)/~






毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。



posted by Miracle-k at 10:17| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。