2012年03月15日

Miracle アスリート 記録更新!?

Miracle000184(松川和樹さん・国体出場水泳選手・山形県出身)




来ましたよ〜〜〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「内臓整体」で「タイムが切れるか?」のモニターの結果が出ました!!



何と。。。2秒。。。切りましたね〜〜〜




私なんぞは良くわからないのですが、コンマ何秒で順位が変わる世界ですから「2秒」は凄い事なんです。



それもたったの1回施術しただけで〜〜〜〜




どんだけ〜〜〜〜〜。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いやはや。。。Miracle。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




睨んだ通りの結果が出て、嬉しいです!!!




以前、バレリーナがいらしてて、「内臓整体」を受けると「ポーズが決まる」とおっしゃってたのをヒントに、



もしかしたら、可動範囲が広がれば、運動能力もUPするのでは?



との仮説を立てました。



実際は運動能力もさることながら、「やる気」までモリモリ出てくることも判明し、



「内臓整体」恐るべし。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





まっちゃんは流石に、2回目にはほとんどの「内臓」のコリが消滅し、



足の付け根と首が痛いとの事でしたが、それも全く感じない程に。。。



アスリートの内臓は直ぐに「良くなる」事も判明。



アスリート。。。恐るべし。。。(ううう、これでは商売あがったりやな。。。)(*_*)






冗談はさておき、恐ろしい回復力をみせた「まっちゃん」も「内臓」は固かった訳です。




「内臓」を柔らかくする方法は、残念ながら私の「内臓整体」しかありません。(宣伝しまくり〜〜〜)




筋肉を鍛えても「内臓」まで柔らかくならないのです。



アスリートの事故が多いのも、「腎臓」のオーバーワークによるものです。




松ちゃん」曰く、「数日前に、現役の高校生と泳いだ時、今までとは歴然と体力が上がっていることに驚きました。



実際、まだまだやれると思ったほど、息も上がらずに泳げたんです。」



との事。。。






「腎臓」は体力を沢山使ったり、ストレスで一気に固くなります。




そして、腎臓の障害としては、下半身のむくみに始まって、腱鞘炎や自律神経失調症などの精神的な障害にまで発展する臓器です。



腎臓への負荷が大きい運動選手に事故が多いのは、一気に「腎臓」が堅くなるからです。




脅かすつもりはないのですが、是非とも、内臓をいたわって、記録を伸ばして頂きたいと思っております。




日本の底力を「内臓」からバックアップ出来たら嬉しいな。。。




It's Miracle。






毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。






posted by Miracle-k at 18:00| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

