2012年03月16日

Miracle体験・ラガーマンの胃腸、腰が。。。

Miracle000169(Y・Tさん・30代男性・会社員)




彼は何を隠そう、〇〇生命のトップセールスマンです。



私は「セールス」は男女共に一度は経験すると良いと常日頃思っています。



本当の意味での「セールス」とは「御用聞き」だと思いますので、そういった意味では彼の優秀さは際立っているのです。




彼は、大阪から出張したついでにいらっしゃいました。



大学時代はラグビーをしていたという、ラガーマンで今もたまに社会人ラグビーのチームに参加している、との事。



最近では、仕事が忙しくなかなか練習が出来なくて、身体が堅くなっている。。。と



1年前にいらっしゃいました〜〜〜。(←最近じゃあないんかい。。。)






1年前の記録では、腰と、胃腸の調子が良くないとの事でしたが、



「胃」と「脾臓」が堅く、脊柱に沿ってコリが固まっている状態。



左腸骨にもコリがあり、そこを丹念にほぐすと、左足の違和感はすぐに消え



、全身が軽くなったと言って帰って行きました。。。。大阪に。。。。。






あれから1年。。。



かなり調子が良かったらしいのですが、この寒さと、オーバーワークで、



「身体ががたがたっす」「丁度、そちらに出張があるんで、ついでに寄らせてもらってもいいですか?」





勿論。。。OK!!




1年前には、はがきで「調子が良いです」と送って下さった、Y・Tさん。



気配りもバッチリで、スポーツマンらしい爽やかイケメンの顔が直ぐに浮かんできました(←記憶と感情に残る良い仕事してます、彼は。。。)




今回はというと。。。




胃と腎臓が少し硬いですが、柔らかいです。問題ないですね。。。



Y・Tさん「まじっすか?」



まじっす。



Y・Tさん「腰がやばいって思ったんですよ。。。」



腎臓が少し腫れてるので、それが原因ですね。今日で柔らかくなったので、暫くは大丈夫でしょう。



Y・Tさん「まじっすか?」



まじっす。(←こればっか)



Y・Tさんの場合は、向こう1年間大丈夫でしょう。



Y・Tさん「えー?まじっすか?1年間も???」



はい。商売あがったりですがハハハ。



Y・Tさん「ハハハって、。。。でも助かりました。これで、また明日からバリバリできますね」



いやいや、あまりバリバリやっちゃうと、1年間の保証は出来ませんよ。。。



Y・Tさん「ハハハハ、先生〜〜〜、うまいこと言いますね〜〜〜」



いや、ゆってないから。。。






施術後、顔まで上気してゆでだこみたいになった(失礼な表現でごめんね)Y・Tさんの



笑顔は、これまた素敵だった。。。



爽やかに重たいキャリーバッグで帰るY・Tさん、あまり、バリバリ仕事しないでね〜〜〜。





It's a Miracle!!







毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】

posted by Miracle-k at 08:56| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

