2012年03月24日

Miracle体験、ぎっくり腰、やる気が起きない

Miracle000178(M・Iさん、20代女性・会社員)




3年前にぎっくり腰を経験し、それ以来腰痛に悩んでいる。背骨が痛んだり、猫背で冷え性。




脾臓がかなり堅い、腎臓も堅いので「やる気」が起きないのでは?




M・Iさん:「そうなんですう〜〜。だるいですね。。。」



M・Iさん:「ジムにも通っているのですが、スッキリしないです」




朝起きるのはどうですか?




M・Iさん:「寝起きは機嫌が悪いし、ぼ〜〜っとしてて起きるの辛いですう〜〜〜」




これだけ腎臓が堅いと、朝まで「老廃物処理」に腎臓が頑張っちゃっているので、腎臓は悲鳴を上げている状態です。




M・Iさん:「うわ〜〜そうなんですかあ〜〜?知らなかったですう〜〜」





と、初回でかなり血行が良くなり。。。



4回目には足が軽くなって、寝起きが良くなったとの事。



ただ、休暇に大酒を飲んでめまいを起こしたけど、それ以外はおおむね順調に生活の違和感が無いとの事です。




M・Iさん:「先生、実は最初ここに来た時は会社を辞めようと思ったんですが、身体が良くなったら、何か色々出来そうな気がして、今は仕事もそこそこ楽しくやれるようになりました」




お〜〜〜、それはMiracleですね〜〜〜。




そうなんです、「内臓」は感情とリンクしていますので、「内臓」の機能が上がると、「気」が上昇するんです。



病気の人が不機嫌なのも、「内臓と感情」のバランスの問題です。




しかも、たったの4回でこれほどになるとは。。。





It's a Miracle!!。。。(リピーターが。。。(T▽T;)とほほ)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】

posted by Miracle-k at 18:10| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

