2012年06月16日

Miracle体験・あごの外れ、吐き気、腰痛、やる気無し〜内臓整体

Miracle000151(M・Kさん、20代女性・会社員)

M・Kさん:「あごが外れるんですが、何とかなりますかね〜〜?」

あごっすか?

M・Kさん:「は〜〜い、あと、食欲がなくって吐き気をよくもよおすんです。。。」

立ちくらみとかはありますか?

M・Kさん:「あります、あります、しょっちゅうです!!この間は、いとこの赤ちゃんをだっこしたら、腰がズッキリしたんですよお〜〜」

かなり、重症ですね。まずは、吐き気と、あごのずれを何とかしましょう!!

M・Kさん:「先生〜〜、お願いします!!会社も気持ち悪くて途中で帰っちゃったりしてるんでヤバいんです」

OK!!

流石に、お腹は全体的にコリがあり、一筋縄ではいかず、あごの外れは4回ほどで殆ど違和感が無くなり、吐き気は6回ほどで感じなくなりました。その後、食欲も回復して、頭痛やむくみなども徐々に改善。

最初、お腹を押すとかなりの痛みを伴っていたものが、15回ぐらいで殆ど痛みを感じなくなっていました。

彼女の場合は、少し時間がかかりましたが、月に1回程度のメンテナンスから2カ月に一回、3カ月に1回と徐々に感覚を開けて、今ではすっかり良くなりました。

そして、去年の10月

M・Kさん:「先生!!今までずっとやりたかった、ニュージーランドに語学留学しに行ってきます!!」

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

びっくり仰天ってこのことっすよ!!!

会社で辛い目に合ってきたっとおっしゃっていたので、本当に嬉しい報告でした!!

内臓が良くなって、身体が動く、軽い、良くなるって事が安定した精神状態になった事の証明です。

やる気と、何でもできる精神力も身体への絶対的な信頼から生まれます。

そう、何でもできる「自分の身体」という贈り物を私達は皆持っているのです。

身体に本来の力を漲らせれば、不可能な事はありません。

It's a Miracle!!

彼女の決意と勇気に「乾杯!!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 22:28| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

