2012年06月19日

miracle体験記「THE ぎっくり腰!!」〜内臓整体

Miracle000175(H・Sさん・30代男性・会社員)

H・Sさん:「THE ぎっくり腰です!!」

と、会社(とってもご近所)から車で送ってきてもらって、歩くのもやっとの状態。

H・Sさん:「今日は、もう仕事できないんで、なんとか歩けるようにならないですか?もう、痛くって座ることもできなんです。。。」

190p100`の巨体で半泣き状態。。。(ノ_-。)

お辛そうです。。。

通常は着替えるのですが。。。。

H・Sさん:「無理。。。」

ですよね。。。

ベッドに横になれますか?

H・Sさん:「。。。。ゆっくりなら大丈夫かも。。。あうっ」

。。。。

H・Sさん:「。。。。やばいっす。。。」

。。。。お腹押しますが。。。

H・Sさん:「。。。はいっ。。。」

と、苦痛に耐えて頂いたお陰で、何とかお腹を押すことが出来、

次に寝返りを打って頂きたいのですが。。。

H・Sさん:「。。。うつぶせですね。。。あっなんとか出来そうです。。。」

なんと、腎臓がパンパンに腫れていて、これでは歩けないはずです。腎臓がオーバーワークすると、いわゆる「腰が抜ける」状態になるのです。

お仕事も、重たいものを持ち上げるお仕事との事、働き過ぎでしょう。加えて、水を大量に飲んで冷やし、コーヒーで更に冷やし、たばこで血液の流れを悪くしてと。。。身体を痛めつけています。(←きつい言い方ですみません)

H・Sさん:「冷たいものはダメなんですね。。。2〜3日は我慢します」

いやいや、2〜3日じゃなく、少しずつ減らしてね。。。

施術が終わると、恐る恐る起き上がるH・Sさん。

H・Sさん:「あれっ?起き上がれるね!!ちょっとまだ痛いけど。。。あっ大丈夫だ。。。歩いて帰れそうだ!!」

大丈夫ですか?

H・Sさん:「会社は近くなんで、ゆっくり歩いて帰ります。あ〜〜、良かった!!」

今日はなるべく安静にしていてくださいね!!食事も消化の良いものを召し上がって下さい。

その後、間隔を開けずにいらっしゃって、4回目には「痛みを感じなくなる」位に回復。

勿論、コルセットしなければ、薬も飲んでいません。

H・Sさん:「先生、なんと!!お腹周りも細くなって、ベルトも2つ締まるようになりましたよ」

そうなんです、内臓が元の位置に戻ると下っ腹が無くなるんです。体重には影響は出ないかもしれませんが、理想的なボディになるんです。

H・Sさん:「ちょっと、メタボを気にしていたんですが、よかったっす。もう、通常の業務に戻れます。ぎっくり腰やってからはずっと、事務のお邪魔虫だったのでようやく現場に迎えます。有難うございました!!」

いえいえ、H・Sさんの自己回復力のお手伝いをしただけです。

OK!! It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 15:54| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

