2012年06月22日

Miracle体験 腰痛、胃下垂〜内臓整体

Miracle000144(M・Sさん・50代女性・会社員)

M・Sさん:「とにかく、腰痛で憂鬱(←ダジャレ?)肩こりもひどいんです。。。」

M・Sさん:「最近、手のシビレもあって、何とかしたいんです。。。」

了解しました。

まずは、手のシビレを何とかしましょう。肩こり、腰痛は腎臓と胃が柔らかくなると、徐々に回復します。

という事で、施術。。。お腹痛くないですか?

M・Sさん「痛いけど、我慢できない痛さじゃないです。痛気持ちいいみたいな」

胃下垂気味になっていますので、モモの辺りもマッサージすると痛いかもしれませんね。。。

案の定、明日のジョー。モモが痛い。。。

M・Sさん:「え〜〜、こんなところが痛いなんて。。。思わなかった。。。」

ですよね〜〜、臀部(お尻の事)や、モモの辺りは触らない所ですから。。。

でも、内臓、特に腎臓が堅くなると下に下がった血液を上げることが出来なくなってモモや臀部にコリとして溜まってしまうんですよね〜〜〜。

M・Sさん:「なるほど。。。胃下垂気味なのも影響しますか?」

勿論、その通りです。明智君。

下がった胃が腸を圧迫していますから、腸骨(俗にいう骨盤の事)が開いてしまったりします。。。

M・Sさん:「わお。。。治るものなんですか?」

自己回復力はMiracleですから、期待しましょう。。。

それから、手のシビレが3回目ほどで改善しましたが、間隔が開いていたためか、ちょっと苦戦。それでも6回目には何とか痛さは治まり、モモの付け根や足裏に痛さが移動して回復に向かいました。

骨盤が広がってしまうほど、胃下垂になると改善するまで時間がかかります。

カイロプラティックの考え方「骨のバランス」を崩すと病気になるというのは、理にかなっています。ただ、内臓が堅い内に骨を無理やり矯正してしまうと身体に無理が来てしまいます。まずは「内臓から」柔らかくして、骨の矯正に移る方が自然ですし、怪我が少ないのです。

It's a Miracle!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4
http://miracle-kh.com/youtu7/lpfc-horiguchi7.pdf


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】



posted by Miracle-k at 18:39| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

