2012年06月16日

Miracle体験・あごの外れ、吐き気、腰痛、やる気無し〜内臓整体

Miracle000151(M・Kさん、20代女性・会社員)

M・Kさん:「あごが外れるんですが、何とかなりますかね〜〜?」

あごっすか?

M・Kさん:「は〜〜い、あと、食欲がなくって吐き気をよくもよおすんです。。。」

立ちくらみとかはありますか?

M・Kさん:「あります、あります、しょっちゅうです!!この間は、いとこの赤ちゃんをだっこしたら、腰がズッキリしたんですよお〜〜」

かなり、重症ですね。まずは、吐き気と、あごのずれを何とかしましょう!!

M・Kさん:「先生〜〜、お願いします!!会社も気持ち悪くて途中で帰っちゃったりしてるんでヤバいんです」

OK!!

流石に、お腹は全体的にコリがあり、一筋縄ではいかず、あごの外れは4回ほどで殆ど違和感が無くなり、吐き気は6回ほどで感じなくなりました。その後、食欲も回復して、頭痛やむくみなども徐々に改善。

最初、お腹を押すとかなりの痛みを伴っていたものが、15回ぐらいで殆ど痛みを感じなくなっていました。

彼女の場合は、少し時間がかかりましたが、月に1回程度のメンテナンスから2カ月に一回、3カ月に1回と徐々に感覚を開けて、今ではすっかり良くなりました。

そして、去年の10月

M・Kさん:「先生!!今までずっとやりたかった、ニュージーランドに語学留学しに行ってきます!!」

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

びっくり仰天ってこのことっすよ!!!

会社で辛い目に合ってきたっとおっしゃっていたので、本当に嬉しい報告でした!!

内臓が良くなって、身体が動く、軽い、良くなるって事が安定した精神状態になった事の証明です。

やる気と、何でもできる精神力も身体への絶対的な信頼から生まれます。

そう、何でもできる「自分の身体」という贈り物を私達は皆持っているのです。

身体に本来の力を漲らせれば、不可能な事はありません。

It's a Miracle!!

彼女の決意と勇気に「乾杯!!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。

Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com

ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/

ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】
posted by Miracle-k at 22:28| 利用者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Miracle体験、ぎっくり腰、やる気が起きない

Miracle000178(M・Iさん、20代女性・会社員)




3年前にぎっくり腰を経験し、それ以来腰痛に悩んでいる。背骨が痛んだり、猫背で冷え性。




脾臓がかなり堅い、腎臓も堅いので「やる気」が起きないのでは?




M・Iさん:「そうなんですう〜〜。だるいですね。。。」



M・Iさん:「ジムにも通っているのですが、スッキリしないです」




朝起きるのはどうですか?




M・Iさん:「寝起きは機嫌が悪いし、ぼ〜〜っとしてて起きるの辛いですう〜〜〜」




これだけ腎臓が堅いと、朝まで「老廃物処理」に腎臓が頑張っちゃっているので、腎臓は悲鳴を上げている状態です。




M・Iさん:「うわ〜〜そうなんですかあ〜〜?知らなかったですう〜〜」





と、初回でかなり血行が良くなり。。。



4回目には足が軽くなって、寝起きが良くなったとの事。



ただ、休暇に大酒を飲んでめまいを起こしたけど、それ以外はおおむね順調に生活の違和感が無いとの事です。




M・Iさん:「先生、実は最初ここに来た時は会社を辞めようと思ったんですが、身体が良くなったら、何か色々出来そうな気がして、今は仕事もそこそこ楽しくやれるようになりました」




お〜〜〜、それはMiracleですね〜〜〜。




そうなんです、「内臓」は感情とリンクしていますので、「内臓」の機能が上がると、「気」が上昇するんです。



病気の人が不機嫌なのも、「内臓と感情」のバランスの問題です。




しかも、たったの4回でこれほどになるとは。。。





It's a Miracle!!。。。(リピーターが。。。(T▽T;)とほほ)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】

posted by Miracle-k at 18:10| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

Miracle体験・ラガーマンの胃腸、腰が。。。

Miracle000169(Y・Tさん・30代男性・会社員)




彼は何を隠そう、〇〇生命のトップセールスマンです。



私は「セールス」は男女共に一度は経験すると良いと常日頃思っています。



本当の意味での「セールス」とは「御用聞き」だと思いますので、そういった意味では彼の優秀さは際立っているのです。




彼は、大阪から出張したついでにいらっしゃいました。



大学時代はラグビーをしていたという、ラガーマンで今もたまに社会人ラグビーのチームに参加している、との事。



最近では、仕事が忙しくなかなか練習が出来なくて、身体が堅くなっている。。。と



1年前にいらっしゃいました〜〜〜。(←最近じゃあないんかい。。。)






1年前の記録では、腰と、胃腸の調子が良くないとの事でしたが、



「胃」と「脾臓」が堅く、脊柱に沿ってコリが固まっている状態。



左腸骨にもコリがあり、そこを丹念にほぐすと、左足の違和感はすぐに消え



、全身が軽くなったと言って帰って行きました。。。。大阪に。。。。。






あれから1年。。。



かなり調子が良かったらしいのですが、この寒さと、オーバーワークで、



「身体ががたがたっす」「丁度、そちらに出張があるんで、ついでに寄らせてもらってもいいですか?」





勿論。。。OK!!




1年前には、はがきで「調子が良いです」と送って下さった、Y・Tさん。



気配りもバッチリで、スポーツマンらしい爽やかイケメンの顔が直ぐに浮かんできました(←記憶と感情に残る良い仕事してます、彼は。。。)




今回はというと。。。




胃と腎臓が少し硬いですが、柔らかいです。問題ないですね。。。



Y・Tさん「まじっすか?」



まじっす。



Y・Tさん「腰がやばいって思ったんですよ。。。」



腎臓が少し腫れてるので、それが原因ですね。今日で柔らかくなったので、暫くは大丈夫でしょう。



Y・Tさん「まじっすか?」



まじっす。(←こればっか)



Y・Tさんの場合は、向こう1年間大丈夫でしょう。



Y・Tさん「えー?まじっすか?1年間も???」



はい。商売あがったりですがハハハ。



Y・Tさん「ハハハって、。。。でも助かりました。これで、また明日からバリバリできますね」



いやいや、あまりバリバリやっちゃうと、1年間の保証は出来ませんよ。。。



Y・Tさん「ハハハハ、先生〜〜〜、うまいこと言いますね〜〜〜」



いや、ゆってないから。。。






施術後、顔まで上気してゆでだこみたいになった(失礼な表現でごめんね)Y・Tさんの



笑顔は、これまた素敵だった。。。



爽やかに重たいキャリーバッグで帰るY・Tさん、あまり、バリバリ仕事しないでね〜〜〜。





It's a Miracle!!







毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。

【BUYMA・ookami】

posted by Miracle-k at 08:56| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

Miracle アスリート 記録更新!?

Miracle000184(松川和樹さん・国体出場水泳選手・山形県出身)




来ましたよ〜〜〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「内臓整体」で「タイムが切れるか?」のモニターの結果が出ました!!



何と。。。2秒。。。切りましたね〜〜〜




私なんぞは良くわからないのですが、コンマ何秒で順位が変わる世界ですから「2秒」は凄い事なんです。



それもたったの1回施術しただけで〜〜〜〜




どんだけ〜〜〜〜〜。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いやはや。。。Miracle。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




睨んだ通りの結果が出て、嬉しいです!!!




以前、バレリーナがいらしてて、「内臓整体」を受けると「ポーズが決まる」とおっしゃってたのをヒントに、



もしかしたら、可動範囲が広がれば、運動能力もUPするのでは?



との仮説を立てました。



実際は運動能力もさることながら、「やる気」までモリモリ出てくることも判明し、



「内臓整体」恐るべし。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ





まっちゃんは流石に、2回目にはほとんどの「内臓」のコリが消滅し、



足の付け根と首が痛いとの事でしたが、それも全く感じない程に。。。



アスリートの内臓は直ぐに「良くなる」事も判明。



アスリート。。。恐るべし。。。(ううう、これでは商売あがったりやな。。。)(*_*)






冗談はさておき、恐ろしい回復力をみせた「まっちゃん」も「内臓」は固かった訳です。




「内臓」を柔らかくする方法は、残念ながら私の「内臓整体」しかありません。(宣伝しまくり〜〜〜)




筋肉を鍛えても「内臓」まで柔らかくならないのです。



アスリートの事故が多いのも、「腎臓」のオーバーワークによるものです。




松ちゃん」曰く、「数日前に、現役の高校生と泳いだ時、今までとは歴然と体力が上がっていることに驚きました。



実際、まだまだやれると思ったほど、息も上がらずに泳げたんです。」



との事。。。






「腎臓」は体力を沢山使ったり、ストレスで一気に固くなります。




そして、腎臓の障害としては、下半身のむくみに始まって、腱鞘炎や自律神経失調症などの精神的な障害にまで発展する臓器です。



腎臓への負荷が大きい運動選手に事故が多いのは、一気に「腎臓」が堅くなるからです。




脅かすつもりはないのですが、是非とも、内臓をいたわって、記録を伸ばして頂きたいと思っております。




日本の底力を「内臓」からバックアップ出来たら嬉しいな。。。




It's Miracle。






毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。






posted by Miracle-k at 18:00| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

Miracle体験 首が回らない、二日酔い

Miracle00141(H・Aさん40代男性・会社員)


一年前のある日、いらっしゃったH/Aさんです。


H/Aさん:営業職なので、事務もしますが割と外に出る事が多いです。

H/Aさん:首のヘルニアなのか、首が回らないんです。。。とほほ

H/Aさん:前の日にビールを沢山飲んでしまって。。。



H/Aさん:実は一昨日までバス旅行があったもので、昨日は同僚とビールをジョッキで7〜8杯は飲んだかな〜〜?とにかく、朝方まで飲んでいたんですよ〜〜。


ふむふむ、、、重症ですね。


H/Aさん:え〜〜、やっぱりですか〜〜。先生、首が痛いのと腰が重いのはそのせいですかね?何とかなりますか?



任せて下さい。




ただ、少しご提案があります。



H/Aさん:なっ、何でしょう???(←ちょっと不安がよぎる)



ビールを少し控えて下さい。そして、なるべく温かいものを口に入れるようにして下さい。



H/Aさん:あっ、そうなんですね。わかりました〜〜〜。(と一応納得)




そんな会話があってから数カ月は1週間に1回は来ていただくことに。。。


たったの数回で良くなるんじゃあないの???とつっこまれそうですが、毎週のようにビールを飲んでいては、「内臓」が柔らかくならないのです。


彼は営業職ということもあり、「職業病」みたいなものと捉えて下さい。





そして、今では飲む量は少し減った位になったそうですが、温かいものを飲食することを心がけて、


首の痛みはすっかり良くなり、腰の重さも殆ど無くなりました。



暫くして。。。



先日は大酒飲む日が重なった。。。との事で来院。



H/Aさん:先生〜〜、お腹を押すと、そこから昨日飲んだお酒が編みで掬い取られるように消えていく感じがありました。最近は腰も痛くないし、首が痛かった事すら忘れています。



H/Aさん:先生のお陰で、また飲めます(笑)


H/Aさん:いや、本当に二日酔いの感覚も最近は感じたことが無いのにもびっくりです。




お酒は楽しく飲めば、ストレスも発散されるので、良いと思います。




ただ、ビールの様に冷やして飲むものはあまり飲まない方が良いのです。

また、炭酸も胃が堅くなるので、酒類では特にビールが良くないのです。




程々でしたら、私が直ぐに柔らかくしますよ〜〜〜。




OK!!




暫く来なくて大丈夫ですよ〜〜〜。

お墨付きを与えてしまった〜〜〜。


リピーターが来ない理由は。。。




良くなってしまうんですよね〜〜〜〜〜。


It's Miracle!!



皆様、メンテナンスには来てね(*^o^*)/~






毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。



posted by Miracle-k at 10:17| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

Miracle体験・女神様

Miracle000135(k・Sさん40代女性・ピアノ教師)



本日は、まさに。。。Miracle。。。

症状はぎっくり腰の手前で、「これはやばい」と思っての来院。


その2回目。。。


「実は先生。。。」


という事で、問題点をざっとおさらいすると。。。


「今まで、長い間自分の中で抱えていた問題というのが、ある人の為に皆が迷惑している状態だったのを、何故か自分がその人に助言する立場になってしまったのは、どういう運命だろうか?と悩んでいたものが、ここにきて、はっきりと悪いものを除去することで解決できると確信した」


との事。


どういう事かっていうと。。。


powerのある人には「良いもの」も「悪いもの」もよってきてしまうので、問題を明確にするためには、

自分の中の軸をしっかり持てば「悪いもの」は来なくなる。。。と解説。


納得された模様。。。


さらに、近くの神社で声が聞こえて、「そのまま進みなさい」と言われた。。。との事。


その神様の事を彼女はあまり知らなかったのですが、「女性の声だった」と。。。


実はその神様は、「女傑」と言われた絶世の美女。


彼女はそのことを知って、大いに驚きました。


私もびっくりです。

スピリチュアルを専門とはしていませんが、見えないものの代表みたいな「神様」の存在は信じていましたので、鳥肌が立ちました。。。


更に、女神様はそのことを知らせる為に私の所に「解説してあげなさい」とおっしゃたのでは。。。


としか思われないのです。。。



いやいや、グレイト!!


内臓が柔らかくなると、老廃物除去装置の腎臓も正常に働き、デトックスになります。

心と身体は表裏一体なので、心のデトックスもしてくれるわけです。



スッキリした彼女は「自分の進む道」も見つけたようです。


OK!!


まさにmiracle!!!





毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com(ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/(利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4



ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com




ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jpまでメールでお寄せ下さいませ。
posted by Miracle-k at 07:41| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のご紹介・バッグ&ジャケット

1、その夢は、大きい夢ですか?


いきなりで、ごめんなさいね〜〜〜。


みんな〜〜、「夢」を見る為の必須アイテムは揃った???


「夢」は大きくないといけないんです。



「えっ??聞いてないよ???」





何回でも言っちゃうよ〜〜〜。






大きい夢を見ないと「潜在意識」のスイッチが入らないんです。


「じゃあ、大きい夢って何よ。。。」



良い質問ですね〜〜〜、明智君。



それは、自分の今の能力とか、経済力とか、環境とかを考えなくて、「なりたい自分」です。



だから、今サラリーマンなのに、アメリカの大統領になる。。。っていう夢は。。。おかしいよね?



自分が本当に好きでもないのに、宇宙飛行士になるっていうのも。。。×



ある程度想像できて、最大限の理想みたいのが良いです。



そして、その「夢」を描く事。



「ビジュアライズ」って言いますが、「紙に書く」ことです。



そして、体験することが望ましいんです。



その夢を実現している自分を想像してみて下さい。



「どんな家に住んでますか?」「どんな車に乗っていますか?」「どんな服装をしていますか?」


「どこに旅行に行っていますか?」「誰と一緒ですか?」「どんな食事をしていますか?」



どおですか?イメージ出来た?




ではでは、本日のラグジュアリーなお品を紹介するね。。。
0465160261423R_300x400.jpg


アメリカの高級ブランド「トリーバーチ」の新作のバッグ。



上品な色合いで、活動的なデザインは働く女性の心強い味方。



¥58,000→¥44,900(22%off)【ookami】






そして、もう一品は残り1品になりましたが、

0478541967678R__ASTL_300x400.jpg

alexsander mcqueen(アレキサンダーマックイーン・イギリスのデザイナー)の革のジャっケット。



¥110,000は破格の安さです。(通常は50万円位します)【ookami】




如何ですか?


カッコいいですね〜〜〜。


これから、まだまだ寒い日がありますのでこんなジャっケットでお出かけになってみては?





どちらも日本最大級の海外ブランド品のネット通販サイト【BUYMA】で購入できます。



是非是非【ookami】から購入してみてね!!!




貴方の偉大なる「潜在意識」を「体感」することによって、喜ばせてあげましょう。



ではでは、本日も特別素晴らしい日にしましょう!!







毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com (ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/ (利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/ メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4


ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/


【BUYMA】のバイヤーを始めました。
【ookami】で出しています。
ラグジュアリー(luxury)なモノが信じられる自分を作ります☆
ご覧になって下さい☆☆☆
http://www.buyma.com



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jp までメールでお寄せ下さいませ。


posted by Miracle-k at 07:14| ファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

Miracle体験・足のむくみ

Miracle000100(M・Hさん70代・女性)


ピーポー・ピーポー、緊急事態発生!!ダッシュ(走り出すさま)

夜の10時に、「足がむくんで、痛くて歩けないの〜〜〜」との電話に、


「明日の朝、9時に伺います。。。今日は、足と腎臓を温めてお休みください!」



という事で、足を見たところ。。。


足の裏が腫れているではあ〜りませんか!!あせあせ(飛び散る汗)


そう、いわゆる「赤ちゃんのあんよ」状態。


これじゃあ、痛いはずです。。。


M・Hさん:「もおね、かかとを地面につけると激痛が走るのよ〜〜〜」

「お察しいたします。腎臓のポンプ機能がうまく作動していない為に、下に下がった血液が上がってこないんですね〜〜〜。」




お腹を押す事。。。数分。。。


「ここに、頑固なコリがありますね〜〜〜」

M・Hさん:「そこ、いった〜〜〜いい」(しばし絶叫・・・うそです、そんなに痛くないです)


そして背中からのアプローチでは、触診しただけで「痛い」


「う〜〜む、ちょっと重症すね〜〜〜」


「明日もみましょう」


M・Hさん「やっぱり、あれですか?一気に治しちゃうといけないんですか?」

「一気にコリをほぐしてしまうと、元々悪いなりにバランスを取っていたものが、バランスを大幅に崩す事になるので、身体への負担が大きくなってしまうんです。だから、ある程度までの方が負担が軽くて済みます。腎臓をほぐしすぎると、歩けなくなる事もあります。」


M・Hさん「じゃあ、毎日はどうですか?」

「1日、間をおけば毎日でも構いません」


そうこうするうちに、腎臓がある程度柔らかくなったので、足裏をみてみると。。。


「かなり、改善してますね。念のため、足裏療法もしましょう」



「足裏療法」とは、言わずと知れた「リフレクソロジー」ってやつです。




こちらはかなり痛かったみたいですが。。。


痛みも和らいで、問題の足の土踏まずはというと。。。


good!!「これなら、しっかりと歩けるはずです」


M・Hさん:「なんか、軽くなった感じがする〜〜。」


OK!!


本日もMiracleな体験をしました。



毎日を充実したものにする為に、まずは身体から健康に。。。


Miracle+LPFC(Low Back Pain First Care)horiguchi-seitai
「腰痛救急ならお任せ」
「たった1回の施術でぎっくり腰の方でも歩いて帰ることが出来る整体師」

http://www.miracle-kh.com(ホームページ)
http://mirarcle-k.seesaa.net/(利用者様の声)
http://ameblo.jp/honwaka185/メグ院長(アメブロ)

「腰痛解消・7つの事柄」
AmazonUSAから出版されています。

Eliminate low back pain"Seven things" [Kindle Edition]
Kaori Horiguchi (Author)$4




ご興味のある方は、下記のURLから登録すると、
「腰痛解消・7つの事柄」リーフレットを無料でお送りいたします。

奮ってご応募下さい!!
http://www.miracle-kh.com/LPFC/



ご意見、ご感想などございましたら、
km810511@amber.plala.or.jpまでメールでお寄せ下さいませ。



posted by Miracle-k at 23:37| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ラグジュアリーなファッション紹介

http://www.saksfifthavenue.com/static/images/productarray/playvideo_button_over.gif


アンドゥムルメステール、モンゴルのベスト
posted by Miracle-k at 09:36| ファッション通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

朝活のすすめ・明日行きま〜〜す

おはようございます。


「朝活」してますか?


毎日、朝起きるのが辛い方いませんか?


気持ちはあるけど、身体がいう事聞かない。。。って人いませんか?


そんな貴方に、わたくしが直接、ご指導致します。


そうです、「たった10分で翌朝スッキリを実現する」腰痛救急整体師です!!


なんと、明日は新宿に行きますよ〜〜〜。


朝、起きれない人も、徹夜してでも来て下さいよ〜〜〜


なんてね。。。


(施術は出来ないので。。。あしからず)


腰痛の原因等もこっそり教えちゃいますよ。。。




ではでは、明日の朝、お会いしましょう!!






続ける専門家の藁谷さんに引き続き、


“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめを、ご紹介をします!!
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada




彼も、イケメンで(私の周りにはイケメンが多いわ〜〜)


何を隠そう、志誠導盟という志の高い仲間を集めて日本を元気にしようという仲間の一人で、
経済的自立を含めて助け合うプロ集団の一人です。


彼に感化されて、私も仲間の重要性や、絆のあり方を学んでいます。


その彼らのエネルギーは物凄いです。


「エネルギー」って運動する力の事です。物理学でやったよね〜〜〜、得意じゃないけど。。。


怠けて、ふさぎ込んだり、後ろ向きの人からエネルギーは発散されないです


当然の事ですが、エネルギーがある人は、元気で明るい人になるばかりか、良い事柄や運命も運んでくるのです。


誰でも、単発的なエネルギーは持つことが出来ます。


たまに力を出すだけですからね。。。


でも、「エネルギー」のある人は、「続ける事」が出来る人です。


「続けるエネルギー」を彼らから学ぶ絶好のチャンスです。


人生を良くしたいと思っている方は特に「続けるエネルギー」を彼らから吸収すると良いですよ〜〜〜








“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめ




朝の時間を有効活用出来ていますか?
朝の時間を無駄に過ごしていませんか?


毎回好評の声を頂いている起業家お見合いですが、


「起業家じゃなくても、学生や主婦の方、サラリーマンの方もどんどん参加して下さい。


また、
.
「時間が合わないから朝にもやって欲しい!」


という嬉しい声を最近頂きましたので、
今回は“起業家お見合い〜読書会編〜”を開催します♪


※1 婚活のような起業家のお見合いではありません。
※2 起業家の方でなくても参加することは可能です。
※3 夢・目標がある方にはかなりオススメの会です。



朝の1時間は夜の2時間に匹敵するといわれているのを
あなたは知ってましたか?
朝の時間に“誰と”“何を”するかによって、やりたいこ
とに向かって
グイグイ突き進めることが出来るのです♪



もし、ゆとりを持って早起きして、朝の時間を有効活用し
様々な
異業種の方と楽しくディスカッションしながら、“気持ち
よく有意義に”
一日が始まるとしたらどうですか?


もし、「確かに」「そうかもしれない」「興味あるかも・
・・」
そう思うのならば、この読書会はあなたの為の会デス(^
_-)-☆!



お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454



■どんなことをするの?

折角逢った縁をこの場だけで終わらせないためにも、
初めに将来の夢・今の課題等を含めた自己紹介をしていた
だきます。


その後、
「これは絶対に読んでほしい!」


というバイブルを一冊持ってきていただき、
皆さんの前で紹介していただきます。


「直接その人の進化・成長に繋がる書籍」を一冊
お持ちよりください(^0_0^)


その後はフリータイムで皆さんでディスカッションし、有
意義な情報交換の
場とします。
問題・課題がある人はその場で解決してしまいたいと考え
ておりますので、
「他人の意見を聞きたい」・「こういった壁にぶつかって
困っている」など
ありましたら気軽に参加していただけたらと思います♪






■起業家お見合い〜読書会編〜に参加するメリット


・メリット1 氣の合う方との出逢いをすることでマッチ
ングが生まれ
       ビジネスを一気に加速することが出来る

・メリット2 役に立つビジネスの情報を短時間で得るこ
とができる

・メリット3 異業種の友人・仲間が作ることが出来る

・メリット4 2012年どんなビジネスをすればいいか
がわかる

・メリット5 朝に新しい出逢いを生むことで、一日を有
意義にすることが出来る

・メリット6 学んだことをすぐにビジネスの現場で実践
できる

・メリット7 起きれなかった朝に勝つことが出来る

・メリット8 ディスカッションすることで今のビジネス
の課題・問題を
       クリアにすることが出来る

・メリット9 推薦書籍を紹介し合うことで質の良い情報
交換をすることが出来る



みなさんで楽しくディスカッションしながら有意義に
交流していきましょう!

お逢いできるのを楽しみにしていますヽ(^0^)丿




お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454




主催者
“個人輸入の専門家” 原田浩太郎
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada

■詳細
日時:2月19日(日) 7:15〜8:30
    2月22日(水) 7:15〜8:30

場所:西新宿ベローチェ
参加費:無料(コーヒー代のみ)
MAP:http://
travel.biglobe.ne.jp/
gourmet/spot/
BIGAK110007034.html
アクセス:新宿西口から徒歩3分


お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454


◆注意事項◆

・朝早くの開催なため、寝坊には十分注意してください。
・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。
・あからさまな営業行為はご遠慮ください。
・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただき
ます。
posted by Miracle-k at 09:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

