2012年02月15日

腰痛

I・Tさん(23歳・バレリーナ・女性)

最近、疲れがたまったせいか、腰が痛くてマッサージを受ける感覚で来てみました。

最初、お腹を押された時は、「かなり痛い」と思ったのですが、我慢できない痛さではないのでこらえていました。お腹を押されるのも初めてだったし、腰が痛いのにお腹を押すというのも斬新でした。

お腹を押された後は、何故かスッキリして軽くなった感じがしました。

「腎」が堅いとの事で、背中からのマッサージも「痛気持ちいい」感覚でした。

また、おしり(臀部)のマッサージは大変気持ちよかったです。

施術を受けた後は、本当に身体が軽くなって、その後のバレエの練習では、ポーズがしっかりと決まってくるから不思議です。
posted by Miracle-k at 09:59| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝活のすすめ

いよいよ、明日の朝、朝活があります。


準備はいいですか?


エネルギー一杯の朝に、エネルギー一杯の人と出逢い、ヒントをもらってきてください。


生きる事は続けるエネルギーです。


顔晴っていきましょう!!




続ける専門家の藁谷さんに引き続き、

“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめを、ご紹介をします!!
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada

彼も、イケメンで(私の周りにはイケメンが多いわ〜〜)

何を隠そう、志誠導盟という志の高い仲間を集めて日本を元気にしようという仲間の一人で、

経済的自立を含めて助け合うプロ集団の一人です。




彼に感化されて、私も仲間の重要性や、絆のあり方を学んでいます。

その彼らのエネルギーは物凄いです。

「エネルギー」って運動する力の事です。物理学でやったよね〜〜〜、得意じゃないけど。。。

怠けて、ふさぎ込んだり、後ろ向きの人からエネルギーは発散されないです

当然の事ですが、エネルギーがある人は、元気で明るい人になるばかりか、良い事柄や運命も運んでくるのです。

誰でも、単発的なエネルギーは持つことが出来ます。

たまに力を出すだけですからね。。。

でも、「エネルギー」のある人は、「続ける事」が出来る人です。

「続けるエネルギー」を彼らから学ぶ絶好のチャンスです。

人生を良くしたいと思っている方は特に「続けるエネルギー」を彼らから吸収すると良いですよ〜〜〜




“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめ

朝の時間を有効活用出来ていますか?
朝の時間を無駄に過ごしていませんか?

毎回好評の声を頂いている起業家お見合いですが、

「起業家じゃなくても、学生や主婦の方、サラリーマンの方もどんどん参加して下さい。

また、

.
「時間が合わないから朝にもやって欲しい!」


という嬉しい声を最近頂きましたので、
今回は“起業家お見合い〜読書会編〜”を開催します♪


※1 婚活のような起業家のお見合いではありません。
※2 起業家の方でなくても参加することは可能です。
※3 夢・目標がある方にはかなりオススメの会です。



朝の1時間は夜の2時間に匹敵するといわれているのを
あなたは知ってましたか?
朝の時間に“誰と”“何を”するかによって、やりたいこ
とに向かって
グイグイ突き進めることが出来るのです♪



もし、ゆとりを持って早起きして、朝の時間を有効活用し
様々な
異業種の方と楽しくディスカッションしながら、“気持ち
よく有意義に”
一日が始まるとしたらどうですか?


もし、「確かに」「そうかもしれない」「興味あるかも・
・・」
そう思うのならば、この読書会はあなたの為の会デス(^
_-)-☆!



お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454



■どんなことをするの?

折角逢った縁をこの場だけで終わらせないためにも、
初めに将来の夢・今の課題等を含めた自己紹介をしていた
だきます。


その後、
「これは絶対に読んでほしい!」


というバイブルを一冊持ってきていただき、
皆さんの前で紹介していただきます。


「直接その人の進化・成長に繋がる書籍」を一冊
お持ちよりください(^0_0^)


その後はフリータイムで皆さんでディスカッションし、有
意義な情報交換の
場とします。
問題・課題がある人はその場で解決してしまいたいと考え
ておりますので、
「他人の意見を聞きたい」・「こういった壁にぶつかって
困っている」など
ありましたら気軽に参加していただけたらと思います♪



■起業家お見合い〜読書会編〜に参加するメリット

・メリット1 氣の合う方との出逢いをすることでマッチ
ングが生まれ
       ビジネスを一気に加速することが出来る

・メリット2 役に立つビジネスの情報を短時間で得るこ
とができる

・メリット3 異業種の友人・仲間が作ることが出来る

・メリット4 2012年どんなビジネスをすればいいか
がわかる

・メリット5 朝に新しい出逢いを生むことで、一日を有
意義にすることが出来る

・メリット6 学んだことをすぐにビジネスの現場で実践
できる

・メリット7 起きれなかった朝に勝つことが出来る

・メリット8 ディスカッションすることで今のビジネス
の課題・問題を
       クリアにすることが出来る

・メリット9 推薦書籍を紹介し合うことで質の良い情報
交換をすることが出来る



みなさんで楽しくディスカッションしながら有意義に
交流していきましょう!

お逢いできるのを楽しみにしていますヽ(^0^)丿




お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454




主催者
“個人輸入の専門家” 原田浩太郎
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada

■詳細
日時:2月16日(木) 7:15〜8:30
   2月19日(日) 7:15〜8:30
   2月22日(水) 7:15〜8:30

場所:西新宿ベローチェ
参加費:無料(コーヒー代のみ)
MAP:http://
travel.biglobe.ne.jp/
gourmet/spot/
BIGAK110007034.html
アクセス:新宿西口から徒歩3分


お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454


◆注意事項◆

・朝早くの開催なため、寝坊には十分注意してください。
・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。
・あからさまな営業行為はご遠慮ください。
・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただき
ます。
posted by Miracle-k at 09:38| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起業家お見合い・ランチ会

本日、ランチ会があります。



お近くの方は是非是非参加してみて下さい。



出逢いが人生を変えます。



あなたにとっての素晴らしい出逢いがここにあります。



仲間や絆が生まれるのも出会わなければはじまりません。



ちょっとした勇気が人生をガラリと変える事もあります。









『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんの素敵なランチ会♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。



イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。



難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。



その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!



起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。



これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?





★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/
posted by Miracle-k at 09:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

朝活のすすめ

続ける専門家の藁谷さんに引き続き、


“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめを、ご紹介をします!!
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada




彼も、イケメンで(私の周りにはイケメンが多いわ〜〜)


何を隠そう、志誠導盟という志の高い仲間を集めて日本を元気にしようという仲間の一人で、
経済的自立を含めて助け合うプロ集団の一人です。


彼に感化されて、私も仲間の重要性や、絆のあり方を学んでいます。


その彼らのエネルギーは物凄いです。


「エネルギー」って運動する力の事です。物理学でやったよね〜〜〜、得意じゃないけど。。。


怠けて、ふさぎ込んだり、後ろ向きの人からエネルギーは発散されないです


当然の事ですが、エネルギーがある人は、元気で明るい人になるばかりか、良い事柄や運命も運んでくるのです。


誰でも、単発的なエネルギーは持つことが出来ます。

たまに力を出すだけですからね。。。


でも、「エネルギー」のある人は、「続ける事」が出来る人です。


「続けるエネルギー」を彼らから学ぶ絶好のチャンスです。


人生を良くしたいと思っている方は特に「続けるエネルギー」を彼らから吸収すると良いですよ〜〜〜








“個人輸入の専門家” 原田浩太郎さんの朝活のすすめ




朝の時間を有効活用出来ていますか?
朝の時間を無駄に過ごしていませんか?


毎回好評の声を頂いている起業家お見合いですが、

「起業家じゃなくても、学生や主婦の方、サラリーマンの方もどんどん参加して下さい。

また、
.
「時間が合わないから朝にもやって欲しい!」


という嬉しい声を最近頂きましたので、
今回は“起業家お見合い〜読書会編〜”を開催します♪


※1 婚活のような起業家のお見合いではありません。
※2 起業家の方でなくても参加することは可能です。
※3 夢・目標がある方にはかなりオススメの会です。



朝の1時間は夜の2時間に匹敵するといわれているのを
あなたは知ってましたか?
朝の時間に“誰と”“何を”するかによって、やりたいこ
とに向かって
グイグイ突き進めることが出来るのです♪



もし、ゆとりを持って早起きして、朝の時間を有効活用し
様々な
異業種の方と楽しくディスカッションしながら、“気持ち
よく有意義に”
一日が始まるとしたらどうですか?


もし、「確かに」「そうかもしれない」「興味あるかも・
・・」
そう思うのならば、この読書会はあなたの為の会デス(^
_-)-☆!



お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454



■どんなことをするの?

折角逢った縁をこの場だけで終わらせないためにも、
初めに将来の夢・今の課題等を含めた自己紹介をしていた
だきます。


その後、
「これは絶対に読んでほしい!」


というバイブルを一冊持ってきていただき、
皆さんの前で紹介していただきます。


「直接その人の進化・成長に繋がる書籍」を一冊
お持ちよりください(^0_0^)


その後はフリータイムで皆さんでディスカッションし、有
意義な情報交換の
場とします。
問題・課題がある人はその場で解決してしまいたいと考え
ておりますので、
「他人の意見を聞きたい」・「こういった壁にぶつかって
困っている」など
ありましたら気軽に参加していただけたらと思います♪






■起業家お見合い〜読書会編〜に参加するメリット


・メリット1 氣の合う方との出逢いをすることでマッチ
ングが生まれ
       ビジネスを一気に加速することが出来る

・メリット2 役に立つビジネスの情報を短時間で得るこ
とができる

・メリット3 異業種の友人・仲間が作ることが出来る

・メリット4 2012年どんなビジネスをすればいいか
がわかる

・メリット5 朝に新しい出逢いを生むことで、一日を有
意義にすることが出来る

・メリット6 学んだことをすぐにビジネスの現場で実践
できる

・メリット7 起きれなかった朝に勝つことが出来る

・メリット8 ディスカッションすることで今のビジネス
の課題・問題を
       クリアにすることが出来る

・メリット9 推薦書籍を紹介し合うことで質の良い情報
交換をすることが出来る



みなさんで楽しくディスカッションしながら有意義に
交流していきましょう!

お逢いできるのを楽しみにしていますヽ(^0^)丿




お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454




主催者
“個人輸入の専門家” 原田浩太郎
http://www.facebook.com/
Kotaro.Harada

■詳細
日時:2月16日(木) 7:15〜8:30
   2月19日(日) 7:15〜8:30
   2月22日(水) 7:15〜8:30

場所:西新宿ベローチェ
参加費:無料(コーヒー代のみ)
MAP:http://
travel.biglobe.ne.jp/
gourmet/spot/
BIGAK110007034.html
アクセス:新宿西口から徒歩3分


お申し込みはこちら
https://
pro.form-mailer.jp/fms/
10a60a0726454


◆注意事項◆

・朝早くの開催なため、寝坊には十分注意してください。
・ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。
・あからさまな営業行為はご遠慮ください。
・参加者の迷惑となる行為が起きた場合はご退席いただき
ます。

posted by Miracle-k at 17:07| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起業家お見合い・ランチ会

おはようございます曇り


今日はバレンタインdayですね〜〜黒ハート


チョコ屋さんの陰謀!?としか思えないのですが、


毎年、この時期になるとチョコの売り上げが伸びます。


「バレンタイン・キッス」っていう「おニャン子」の曲もスーパーとかでも流れます。


一年で、この日周辺ではカラオケのランキングに登ってくるので「おニャン子」関係者の稼ぎ時ですね〜〜〜。カラオケ


でも、2月14日にバレンタインさんという僧侶が恋人と結ばれたっていう話から、どうやって、

チョコを贈る発想になったのかな?


昔は僧侶は結婚しちゃいけなかったはずだし。。。


常識を変えると非常識になるけど、


続けていると「当たり前の事」になっちゃうのかも。。。


続けるとMiracleが起きますねぴかぴか(新しい)




そんな「続ける事」を応援する人がいます。





『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんの素敵なランチ会♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。


イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。


難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。


その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!


起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。


これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?




★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/
posted by Miracle-k at 09:48| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

起業家ランチ会

おはようございます



毎日、何気に迎えている「朝」ですが、



お日様は、毎日欠かさず訪れてくれます。



毎日動き続ける事には、「エネルギー」が存在します。



そう、「続ける事」には無限大のエネルギーを生み出す種が宿るのです。



そんな「続ける事」を応援する人がいます。









『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんの素敵なランチ会♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。



イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。



難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。



その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!



起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。



これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?





★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/

posted by Miracle-k at 09:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ぎっくり腰

NTさん(55歳・会社役員・男性)

ちょっと休憩する為に、身体を曲げて横になっていたら、身体が固まってしまいました。

起きようと思っても、激痛が走り起き上がれません。どんっ(衝撃)
体勢を変えるのも痛くて仕事どころではなかったので、施術を頼みました。

家の布団でも大丈夫との事なので、「内臓整体」を受ける事に。。。

お腹を押されるのは、ある場所は物凄く痛かったのですが、痛い部分が固まって痛みの原因になっているとの事でしたので、暫く我慢することに。。。ちっ(怒った顔)

お腹をある程度押されると、「今度はうつぶせになって下さいね〜〜〜」との事でしたので

うつぶせに。。。

なんと、さっきまで唸る位に痛かった寝返りが簡単に方向転換できたのです。

「結構柔らかくなりましたよ〜〜〜」との事、なんともあっけなく痛みが薄らいで行くのがわかりました。

うつぶせになったら、お腹を押されるのとは対照的に「痛気持ちいい」感覚。
思わず寝ちゃいそうになりました。さっきの激痛では、寝る事も出来ないかと思ったので、ほっとしました。

背中からの施術では副腎のあたりが堅いとの事で、その部分はちょっと痛かったですが、施術が終わると気持ちいい眠気があり、そのまま少し休むことに。。。

次の日は早朝から仕事があったので、休まなくてはいけないかと思いましたが、すっかり痛みが取れたので通常の業務をこなすことが出来ました。本当に助かりました!!わーい(嬉しい顔)

※男性の出張整体は2回目以降、女性の同伴が必要です。(+¥2,000〜距離によりご相談下さい)

posted by Miracle-k at 08:23| Miracle体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起業家お見合い

おはようございます!!



朝は、全ての始まり。。。



今日一日を悔いのないように。。。



って言うと大げさかもしれませんが、



私たちは奇跡の一日をなんとなく過ごしています。。。



あまりにも勿体ない事です。



なぜなら、時間は有限だからです。。。







毎日、自分らしく、生きていくヒントがここにあります。。。



『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんの素敵なランチ会♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。



イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。



難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。



その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!



起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。



これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?





★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/

posted by Miracle-k at 07:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

起業家、お見合いランチ会

おはようございます!!

今日も寒いですが、お天気で気持ちが良いですね。

本日、昨日告知致しました、ランチ会があります。

是非是非参加してみて下さい。損はしないですよ〜〜〜




『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんの素敵なランチ会♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。

イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。

難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。

その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!

起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。

これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?





★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月10日(金)・15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/


posted by Miracle-k at 09:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

起業家お見合い

突然ですが、『“続ける技術”の専門家』の藁谷(わらがい)さんが、
素敵なランチ会を開催するそうです♪


藁谷さんは、私の尊敬する男子の一人(私より全然若いですが。。。)です。


イケメンで物腰は柔らか。。。でも、芯は一本通ってます。


難問に思える事でも、彼にかかれば、簡単な事に思えてしまうから不思議です。


その彼が、「起業家お見合いを通じて、を1人でも多くの方に、
ワクワク状態になってもらいたいと思っております。」

っていうじゃあありませんか!!


起業するつもりの人も、起業を考えていない人も、彼に会ってみるとわかります。


これからの時代を乗り切るために、何が必要なのか?




★起業家お見合い 〜ランチ会〜★

新宿の49Fの高層レストランにて、
オシャレな雰囲気とキレイな景色に包まれ、
美味しいご飯を食べながら“ビジネスのヒント”を
持って帰ることができるランチ会とのことです(^O^)/

日常とはちょっと違う、贅沢なランチになりそうですね☆


《こんな方にオススメです》
・将来起業を考えている
・空いた時間で副業にチャレンジしたい
・家計を少しでも楽にしたい
・自分の好きなこと、得意なことを活かしてビジネスをしたい
・夢をカタチにしたいけれど、実現には仲間が必要
・売るものはあるけれど、売る場所がないので探している


たったの1,000円でお役立ち情報までGetしましょう(^_-)


日程:2月10日(金)・15日(水)・26日(日)
時間:12:00〜13:30
場所:新宿(申し込みした方に場所の詳細が来るそうです)
人数:8名 ※しっかり語れる人数で♪
料金:1,000円

詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/315775175126378/


posted by Miracle-k at 10:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

